いつもわが家のお米をご愛顧下さっているみなさまへ

2024年02月22日 08:26

精米・直売所をはじめて5年くらいになるのでしょうか。お恥ずかしいですが、記憶がありません。
お米を直接食べる人に売るが経験で
たくさんの人と出会い、
お金ってお互いの愛がモノに形を変えて循環しているってことに気づかせてもらいました。ありがとうございました。

昨年一年間は、目まぐるしく
我を忘れてしまい
結果的に、わたしは、失敗しました。
失敗して良かったと心から思います。

お米の可能性研究所と看板を一人で掲げた活動は、2年前に購入した物件で細々と営業しておりましたが、
2023年11月から、佐山のおともだちが営業する食堂lifeに飲食店としてお貸しするという形で、おさまりました。

現在は、食堂lifeの物販の一角で
わが家のお米の販売をしております。

ブログやインスタグラムを利用した
情報発信は、わたしは苦手でして
なかなか続きません。
研究所だよりなるものをはじめてみました。お店においておりますので目を通していただけると嬉しいです。

しばらくお米農家として
母親としての生活に重きをおいて生きて参りたいと思います。

これまでありがとうございました。

2024.2.22 中澤美樹

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)